目頭切開・クレヴィエル経過ブログ

目頭切開と鼻にクレヴィエルを入れます!

カウンセリング(目頭切開・クレヴィエル)

先日カウンセリングへ行ってきました。
モニターを募集していた女医さん。
 
目頭切開の件については、
私としては自分は本当に蒙古ひだがはりすぎ!
ってぐらい張っていると思っていたのですが、あまりないと言われました…。
そ、そうなの???
と内心凄くびっくり。
少しは切れるらしいですが。
知らなかった…。
 
そして、どのくらい切りたいか聞かれたのですが、私もどれくらいがいいですかね??
という感じ。
 
絵が壊滅的に下手で申し訳ないのですが、目と目の間の比率が1:1:1がバランスが良いとされているようですね。

f:id:ametan2001:20161223001702j:plain

うーん。

その比率になるようにやってもらおう。
後戻り?するという話も聞きます。
それがないようにしたい…。
というか、私は自分の蒙古ひだのここが嫌いなのです。
f:id:ametan2001:20161223230035j:image
この、下まぶたにまで切れ込んだ蒙古ひだ!
分かりますかね…。
f:id:ametan2001:20161224234200j:image
この線がとにかく嫌なので、最低でもこの線はなくなって欲しいです。
ちなみに目頭切開前の目です。
f:id:ametan2001:20161223230325j:image
 
 
あとは鼻筋のヒアルロン酸のこと。
ふつうのヒアルかと思ったらモニターはクレヴィエルでした。
涙袋にもいれたかった 笑
クレヴィエルはヒアルロン酸の中でも粘度が高く硬さがあるのでゴルゴ線と顎、鼻筋に適しているみたいです。
なので涙袋には硬すぎるみたいです。
なんとクレヴィエルは普通のヒアルロン酸よりも長持ちするんです!
ヒアルロン酸が半年ほどで吸収されてしまうのに対して、クレヴィエルは1年〜もつそう!
楽しみだな〜!♪
 
私、某アイドルみたいにアバターみたいにはなりたくないので。(と〇ちん好きなんだけど整形ってバレたくない)
眉間からではなく目と目の間くらいから入れてもらおうと思います。
 
女医さんに聞いたところによると、辻〇美のプロテとヴァニラの目頭切開はやりすぎらしいです…。
つじちゃんもプロテ入れてるんですね!?
元から鼻は高いかと思っていました…。
 
ヴァニラは見ている分には好きです。
綺麗になりたい気持ちは分かります。
 
クレヴィエル入れる前の鼻です。
f:id:ametan2001:20161223230506j:image
 
まぁ、そんなこんなでとりあえずあとは当日、です。
ドキドキ…。