目頭切開・クレヴィエル経過ブログ

目頭切開と鼻にクレヴィエルを入れます!

目頭切開・クレヴィエルの手術当日

先日、目頭切開とクレヴィエルやってきました!

f:id:ametan2001:20161229190557j:image

手術中に切開の具合を見せて貰える予定でしたが、見れたのは縫合の途中…。

1:1:1では切りすぎということだったので、とりあえず下まぶたのこのライン

f:id:ametan2001:20161229190924j:image

が無くなるようお願いしました。

が、かなり控えめな切開な印象。

ど、どうなるんだろう…。

手術は全く痛くなかったです!

麻酔のせいか軽く寝てた?のでいつ目頭を切開されていたのかも分かりませんでした。

 

術後は痛みというかじんわり顔面が痛い?感じでしたが冷えピタを貼ると治まります。

なのでbefore、afterの画像には冷えピタが写り込んでいます(笑)

今のところ少し内出血はありますが、痛み止めを飲む必要はありません。

 

鼻筋は↓

 f:id:ametan2001:20161229191520j:image

こんな感じに。

鼻の付け根にかなり高さが出ました。

内出血はクレヴィエルを挿したところに出ています。

今回載せたどちらの写真にも鼻の内出血が写っています。

 

クレヴィエルは麻酔が入っていないので痛かったです。

骨に何か刺してる!!!

という感覚で…!

0.3cc?入れました。

鼻先に入れるともっと使うかと思われます。

 

帰りは帽子とマスクのみで帰りました。

 

とりあえず、当日は以上です!