目頭切開・クレヴィエル経過ブログ

目頭切開と鼻にクレヴィエルを入れます!

ダウンタイム9日目

f:id:ametan2001:20170115220506j:image

いくらかメイクで隠せば傷の赤みやデコボコも気にならなくなってきました。

ノーメイクではまだまだ傷はあります。

術前とその後の傷の感じを比較してみました。

f:id:ametan2001:20170116055146j:image

 

切開量が控えめかな??変化があまりないかな???と心配でしたが、充分な変化を感じています。

二重の線が目頭の方まで延びてきたのがうれしいです!

目頭の方までアイシャドウを塗っても不自然ではありません。

目が離れているのがコンプレックスだったので目を近く見せるアイメイクをすることが出来て嬉しいです。

 

先生には、傷跡にはもう何もしないように。と言われています。

触りすぎると色素沈着するよ、と。

なので、バイオイルを塗りたくるにとどめています。

バイオイルのことは別記事で詳しく書きたいと思っているのですが…。

お待ちくださいね(・・;)

(別記事で書きました→湿潤療法(モイストヒーリング)について - 目頭切開・クレヴィエル経過ブログ)